リモートコール

リモートコール(無料)

リモートコールのご説明
「リモートコール」とはサポートスタッフが、直接お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認させていただきながら技術サポートを提供するサービスです。
お客様のデスクトップ画面や操作を共有することで、お客様の問題解決を支援し、さらに安心してご利用いただけるインターネット接続サービスをご提供致します。

お客様のPC環境条件(サポートを受けるPCのスペック)

Windows OS
Windows 2008 Server R1、R2 / Windows 2012 Server R1、R2 / Windows 2016 Server / Windows 2019 Server / Windows 7 / Windows 8、8.1 / Windows 10 (~Ver.1903)
Windows
ブラウザ
Internet Explorer 10.0 ~ 11.0 / Microsoft Edge / Firefox 35以降 / Chrome 40以降
macOS OS
macOS 10.11 ~ 10.15.x *1
macOS
ブラウザ
Firefox 35以降 / Chrome 40以降 / Safari 7.0以降
  • *1macOS用Viewerはbeta版です。ViewerはmacOS10.15環境ではご利用いただけません。

利用の開始

ご利用は簡単!!

ポテトへ(電話0166-22-0707)へご連絡いただきます。
サポートスタッフの案内によりリモートコールをご利用頂く場合は下の「利用します」ボタンをクリックして指示に従ってください。

News!