ご検討中の方
ご検討中の方
サービス提供エリア
工事・配線について
新居をご検討中の方へ
ポテトを導入している集合住宅
物件情報
特典・キャンペーン
おトクな割引サービス
ご加入中の方
ご加入中の方
ご加入中のサービス確認・変更
WEBメール
サポートサービス
サポートサービストップ
リモートコール
回線速度測定
接続・設定⽅法
訪問サポート&サポートパックサービス料⾦表
新着情報
メンテナンス・障害情報
ポテトからのプレゼント
イベントカレンダー
講座のご案内
サービス案内
サービス案内
ケーブルテレビ
ケーブルテレビトップ
チャンネル紹介
料⾦プラン
NHK衛星受信料団体⼀括⽀払
機器⼀覧
インターネット
インターネットトップ
料⾦プラン
Wi-Fiサービス
ポテトワイヤレス
オプションサービス
インターネットギガシェアプラン
固定電話
固定電話トップ
基本料⾦・通話料⾦
オプションサービス
auスマートバリュー
auまとめトーク
ポテトスマートフォン
ポテトスマートフォントップ
料⾦プラン
機種⼀覧
オプションサービス
でんき
でんきトップ
ポテトでんき
ケーブルプラスでんき
暮らしを快適にするサービス
暮らしを快適にするサービストップ
ポテトライフメール
⽣活あんしんサービス
みるプラス
コミチャン
よくあるご質問
会社案内
メンテナンス
障害情報
マイページ
お申し込み
お問い合わせ
検索
トップ
よくあるご質問
ポテトスマートフォン
よくあるご質問
ポテトスマートフォン
個人名義で新規契約する場合、何が必要ですか?
法人名義で新規契約する場合、何が必要ですか?
店舗に行くことができないので、自宅で契約できますか?
料金は日割りになりますか?
通話の定額プランはありますか?
スマートフォンの使い方に不安があります。サポートは受けられますか?
余ったデータ通信量はどうなりますか?
SIMカードとは何ですか?
モバイルサービスのみの加入は可能ですか?
通話エリアはどのようになりますか?
通話料金はいくらですか?
利用するスマートフォンを購入できますか?
購入した端末に保証はありますか?
最低利用期間はありますか?
現在利用しているスマートフォンを継続して利用できますか?
一人の名義で何契約までできますか?
今使っている電話番号を引き続き使えますか?
電話番号は選べますか?
今使用しているメールアドレス(キャリアメール)は引き続き使用できますか?
電話帳などのデータ移行はできますか?
1
2
戻る
新規ご加入の方
新規お申し込み・資料請求・ご説明希望
料金シミュレーション
ご加入中の方
各種変更手続き・お問い合わせ
各マイページ
対応マンション一覧・検索
ポテト対応物件情報
対応マンションの写真や間取りはこちら
よくあるご質問