ご検討中の方
ご検討中の方
サービス提供エリア
工事・配線について
新居をご検討中の方へ
ポテトを導入している集合住宅
物件情報
特典・キャンペーン
おトクな割引サービス
ご加入中の方
ご加入中の方
ご加入中のサービス確認・変更
WEBメール
サポートサービス
サポートサービストップ
リモートコール
回線速度測定
接続・設定⽅法
訪問サポート&サポートパックサービス料⾦表
新着情報
メンテナンス・障害情報
ポテトからのプレゼント
イベントカレンダー
講座のご案内
サービス案内
サービス案内
ケーブルテレビ
ケーブルテレビトップ
チャンネル紹介
料⾦プラン
NHK衛星受信料団体⼀括⽀払
機器⼀覧
インターネット
インターネットトップ
料⾦プラン
Wi-Fiサービス
ポテトワイヤレス
オプションサービス
インターネットギガシェアプラン
固定電話
固定電話トップ
基本料⾦・通話料⾦
オプションサービス
auスマートバリュー
auまとめトーク
ポテトスマートフォン
ポテトスマートフォントップ
料⾦プラン
機種⼀覧
オプションサービス
でんき
でんきトップ
ポテトでんき
ケーブルプラスでんき
暮らしを快適にするサービス
暮らしを快適にするサービストップ
ポテトライフメール
⽣活あんしんサービス
みるプラス
コミチャン
よくあるご質問
会社案内
メンテナンス
障害情報
マイページ
お申し込み
お問い合わせ
検索
トップ
よくあるご質問
ケーブルテレビ
よくあるご質問
ケーブルテレビ
有料チャンネルの申込や解約方法、また支払方法を教えてください
STBを交換したい
月額利用料金にNHKの受信料は含まれていますか?
STB(セット・トップ・ボックス)とは何ですか?
深夜になると一部の番組(Vパラダイスなど)が視聴できません
HDD内蔵STBに録画した番組をダビングできますか?
有料チャンネル/サービスプラン変更を申し込みましたが、視聴できません
STBのリモコンで音量調節ができなくなった
リモコンが操作できなくなった(壊れてしまった)
STBの電源が入らなくなった
テレビ画面に、「信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください。接続に問題がない場合は、ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。」というメッセージが出る
テレビ画面に、「C-CAS/B-CASカードを正しく挿入してください。」というメッセージが出る
戻る
新規ご加入の方
新規お申し込み・資料請求・ご説明希望
料金シミュレーション
ご加入中の方
各種変更手続き・お問い合わせ
各マイページ
対応マンション一覧・検索
ポテト対応物件情報
対応マンションの写真や間取りはこちら
よくあるご質問