サービス開始までの流れ
お問い合わせ・お申し込み
本サイトの申込みフォーム、お電話、ご来社により、ポテトへお問い合わせください。
現場調査
新規でお申し込みをされるお客様は、ご自宅周辺の弊社幹線ケーブルや電柱などの状況を調査させていただきます。
- ※幹線の延長・電柱申請などが必要となる場合、サービスの開始までにお時間を頂戴します。ご新築や引っ越しの際、入居日直前のお申し込みではサービス開始が間に合わない場合がございます。余裕をもったお申し込みをお願い致します。
ご契約
担当者がご自宅へ訪問いたします。料金や工事方法などをご説明させていただき、ご契約書を交わさせていただきます。
口座自動引き落としの口座番号とお届け印が必要です。一部クレジットサービスもご利用頂けます。
工事日程のご連絡
工事担当スタッフより、お電話にて工事日のご連絡をさせていただきます。
工事
ケーブルの引き込み工事、宅内の機器設置工事を行います。
工事終了後、すぐに多チャンネル・インターネットサービスはお楽しみいただけます。
- ※固定電話サービスは工事後開通する場合がございます。