マイページ

各サービスのマイページへログインいただくことで、ご利用中のサービス確認や設定変更等が行えます。

>ポテトマイページ

お支払い料金、ご利用中のサービスなどの照会ができます。

インターネットサービス

>環境設定メニュー
発行したメールアドレスに関する各種設定ができます。
  • パスワードの変更
  • 蓄積メールの削除
  • 転送先設定
  • 迷惑メール検知オプション
  • WEBメールアカウントの作成 など
>WEBメール
外出先のパソコンやスマホから、ブラウザを利用してメールが確認できます。
  • ご利用には下記の設定が必要です。
    「環境設定メニュー」内、「WEBメールの設定変更」→「WEBメールアカウントを作成する」にチェックを入れ「変更」ボタンをクリックして設定完了です。
>WEBメール
(@potato●.hokkai.net)
「@potato●.hokkai.net」のメールアドレスをお持ちの方はこちらから各種設定ができます。
  • メール用パスワード変更
  • WEBメール
  • メール転送
  • メール駆け込み寺
>ポテトライフメール
ポテトからのお知らせ(メンテナンス情報、毎月のイベント情報、プレゼント情報)、公共機関からのお知らせ(消防・警察・電力・水道・医療・地域見守り情報)がメールで届きます。くらしに密着した情報をお届けします。
  • 必要、不要なメール種別の選択
  • 送信先メールアドレスの登録 など

固定電話サービス(ケーブルプラス電話)

>ケーブルプラス電話
セルフページ
お客様のご契約内容の確認・変更、通話明細の確認が行えます。
  • ご契約内容の確認
  • 通話明細の確認(当月を除く過去3ヶ月)
  • 付加サービスのお申し込み/解約
  • 付加サービスの設定内容変更
  • セルフパスワードの変更  など

でんきサービス(ケーブルプラスでんき)

>ケーブルプラス
でんきWebサービス
お客様の電気使用量と料金の実績確認機能や省エネに役立つ情報が確認できます。
  • 電気使用量と料金明細の確認
  • 1日~1年単位の電気料金の推移の確認
  • 今月の電気料金予測 など
>ポテトでんき
お客様の利用状況を確認できます。
>IP電話「ポテトフォン」
ご利用料金確認
IP電話「ポテトフォン」(050番号)に関するご利用料金が確認できます。
  • ポテトフォンは新規申込受付を終了いたしました。

News!