ご契約内容の変更実施時期は、受付後4営業日以内を基本とします。
工事が必要となる場合などには、4日以内に御連絡申し上げますので、お客様と打ち合わせの上取り決めます。
●オプションサービスのお申込みのご案内
- 電子メールの追加
- 電子メールの変更・解約
- パソコン接続台数の変更
- 接続コースの変更
- ユーザーホームページサービスのお申込み・変更
●電子メールの追加
- メールアカウントの文字数は、3文字以上16文字以内です。
- 数字のみのアカウント 及び 数字から始まるアカウントはお申込いただけません。
- メールアカウントの希望欄は必ず【第3希望】まで入力して下さい。
- メールアカウントは既に割り当て済みでご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
メールアカウントに使用できる文字の種類
英小文字 a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z
数字 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
記号 - (ハイフン) _ (アンダーバー)先頭と末尾には使用できません。
5個以上の追加アカウントをお申し込みの際は、お手数ですが2回以上に分けてお申し込みください。なお、同日に申込まれた場合の工事手数料は1回分の1,000円(税込1,100円)で受け賜ります。
希望欄に入力された文字がそのままアカウント用に処理されますので、お間違えのないようご注意ください。
●電子メールの解約
一度削除された追加アカウントと同一のアカウントを再度登録することはできませんので、アカウントの解約には十分ご注意ください。
一度に5個以上の追加アカウントを解約されます際は、お手数ですが2回以上に分けてお申込ください。なお、同日中に申し込まれた場合の工事手数料は1回分の1,000円(税込1,100円)で、受け賜ります。