新着情報

2022年09月01日(木) 9時00分

【締切ました】NHKカジュアルクラシックコンサート開催!(入場無料)

10/4追記:予定通り開催いたします。観覧当選通知 兼 入場券のはがきを必ずご持参ください。

9/16追記:本日、観覧当選通知 兼 入場券を「はがき」で郵送いたしました。当選発表は本はがきの発送をもって代えさせていただきます。

9/6追記:9月5日到着をもって募集を締切ました。たくさんのご応募をありがとうございました。
応募多数のため抽選のうえ、当選された方には希望人数(1名または2名)がご入場いただける整理券を9月中旬に郵送でお送りいたします。なお、当選発表は整理券の発送をもって代えさせていただきます。

20221005a.jpg

NHK交響楽団のメンバーを中心とする演奏家たちが、クラシックの名曲からおなじみの楽曲をお届け。
聴きごたえのある素晴らしい演奏を、ぜひお楽しみください!観覧ご希望の方は次の要領でお申し込みください。

■日 時

2022105日水曜日
開場/17:20 開演/18:00 終演/20:00(予定)

■会 場

大雪クリスタルホール
住所:旭川市神楽3条7丁目

■出 演

【ピアノ】 高橋 希(ピアニスト)
【ビオラ】 松田 拓之(NHK交響楽団第1バイオリン次席奏者)
【バイオリン】大宮 臨太郎(NHK交響楽団第2バイオリン首席奏者)
【バイオリン】横島 礼理(NHK交響楽団第1バイオリン次席奏者)
【チェロ】  山内 俊輔(NHK交響楽団チェロ次席奏者)
【オーボエ・イングリッシュホルン】 二山 都(オーボエ奏者)

■演奏曲目

ピアノ五重奏曲ヘ短調Op34(ブラームス)
リベルタンゴ(ピアソラ)
映画「ひまわり」テーマ曲(マンシーニ)
浜辺の歌(成田為三)
ア・ホール・ニュー・ワールド(映画アラジンより)
ビューティ・アンド・ザ・ビースト(映画美女と野獣より)ほか
*曲目は変更となる場合があります。

■お申し込み方法

<締切ました。たくさんのご応募をありがとうございました。>
入場無料ですが、事前のご応募が必要となります。

■応募締切

2022年9月5日(月)必着

※当選は1世帯につき1件とさせて頂きます。
※記入に不備がある場合は抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には希望人数(1名または2名)がご入場いただける整理券を9月中旬に郵送でお送りいたします。なお、当選発表は整理券の発送をもって代えさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席にお客様同士の間隔をとらせていただく場合がございます。
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※応募の際にいただいた情報は当イベントの連絡で使用するほか、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へ提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りします。
※会場への交通費等は当選者様のご負担となります。
※最新の開催情報は、旭川ケーブルテレビのホームページなどでお知らせします。
※新型コロナウイルスの感染状況や荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんのであらかじめご了承ください。また、各地域の感染状況や移動制限などによりご来場をお控えいただくことがあります。

■主 催

旭川ケーブルテレビ株式会社、 NHK旭川放送局

■お問い合わせ

旭川ケーブルテレビ株式会社 
電話 0166-22-0707(受付時間 9:00~17:00)

20221005b.jpg

一覧へ戻る

News!