新着情報

2020年05月08日(金)10時02分

【番組編成変更について】

【番組編成変更のご案内】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8日~10日の「ポテトにこんにちは!」生放送は、アンコール放送をお届けします。11日(月)からは、エクササイズ週間としまして、自宅で手軽にできるエクササイズを専門のインストラクターの方々にご紹介していただきます。
是非、一緒にトライしてください!
また、本日19:30に更新を予定しておりました地域の話題やニュースをお届けする「POTATO CATCH THE WEEKLY」は「Lets ポテト式フィットネス-拡大版-」の再放送に変更させていただきます。リアルタイムでの視聴や録画予約してくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。再放送に関しましても、同じくフィットネスの番組を放送いたします。
ポテトでは、地域の情報をお届けすべく番組制作を続けておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び緊急事態宣言の期間延長等により今後も番組内容、編成の変更があるかと思います。
詳しくはホームページ内の電子番組表にてご確認をお願いいたします。
加入者の皆様にはご不便をおかけしますが、引き続きポテトの番組をよろしくお願いいたします。
ロゴ.jpg

一覧へ戻る

News!