新着情報

2020年04月20日(月)15時00分

【お知らせ】「緊急事態宣言」に伴う弊社の取り組みについて

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
旭川ケーブルテレビ「ポテト」では、政府の発表した「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様および社員の健康確保および感染拡大防止を考慮して、下記の対応をとらせていただくことにしました。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。 

                  記

■旭川市8条西2丁目 ポテト放送センター
【窓口業務】4月20日(月)より、9:00~16:00とさせていただきます。
【電話受付】4月20日(月)より、9:00~17:00とさせていただきます。

■旭川市2条通7丁目 ポテトサービスセンター
【窓口業務】4月20日(月)より、9:30~16:00とさせていただきます。
【電話受付】4月20日(月)より、9:30~17:00とさせていただきます。

■営業・サポート対応について
お客さま宅への訪問を控え、お電話・遠隔操作でのサポート対応を優先させていただきます。

■ご予約いただいている工事について
事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽にご連絡下さい。

■ご訪問時のご対応について
ご訪問につきましては、お客様のご要望等がある場合に限りご訪問し、スタッフはアルコール消毒、マスク着用の上で対応させて頂きます。

■コミュニティチャンネルについて(地上デジタル11ch)
コミュニティチャンネルの番組内容及び編成を一部変更させていただきます。
新型コロナウイルス関連の情報発信や、休校により自宅で待機する児童、幼児に向けた学習支援、高齢者の健康維持につながる内容を放送いたします。

■その他の取組み
社内における手洗い・うがい励行、消毒対応はもちろん、原則として対面業務ではマスクを着用させていただきます。

今回の取り組みは、緊急事態宣言の基本方針に則り5月6日までを予定しておりますが、今後の状況により変更する場合がありますことご了承ください。
弊社では、今後もお客さま・従業員・関係者の感染拡大防止に努めてまいります。

一覧へ戻る

News!